2007年08月09日

カイム写真集

kaimuta.jpgご飯頂戴ってとき。
何も言わなくてももらえるとわかれば、お座りします。

kaimuta2.jpg暑いなあー。家のベランダにて撮影。

kaimuta3.jpg背伸びしてるとき。よくやるんですよ。

ニックネーム M♪ Boy at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

居眠り!

070307_1215~0001.jpgぐっすり眠っています。
この子は、リビングの床や階段など至る所に行っては、どこでも寝るんですね。^^;


070307_1219~0001.jpgでも、そうは言ってもやっぱり可愛いやつです。

ニックネーム M♪ Boy at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

階段にて

また久々の更新になってしまって、すいません。m(_)m
もう一つのブログの更新が精一杯だったためか、すっかりこちらのブログの更新の方サボってしまいました。
でも、今日は、少し時間ができたんで、久々のお写真公開です。

kaimuu2.jpg今日は、家の階段でくつろぐカイム君の写真です。
どうもこの場所が好みみたいです。


kaimu.jpg家族が基本的に2階に行ったりすると、自分も寂しくなって階段まで来るんですが上がってくるときもあれば、途中まで来て上がってこないこともあるんです。
そんなときは、階段でくつろいでいたりするんですが、階段だと安心するんですかね。

ニックネーム M♪ Boy at 17:21| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

カイム太郎!

また久々の日記になってしまいました。m(_)m
やっぱり両立は、難しい・・・!
ここで辞めたら、我が家のペットのことも一生書かなくなってしまいますし。
なので、まだやりますよ!

なぜこのタイトルかと疑問に思った方も多いと思いますが、カイム太郎という風に名前の後ろに太郎って付けるようになってるんです。
これは、どうしてかというと、自分でもわかりません・・・。
まあおそらく家族の誰かが言い出してから、定着してしまったというやつです。
あと考えられる理由としては、カイムの行動がいかにも太郎って感じがするんで、そうなったんだと思います。よく自分でもわからないけど、たぶんそう!

kaimu5.jpgさてこれは、カイム君がお気に入りのベッドです。
まあ母のベッドなんですが、最近は、目を放した隙にこんな感じでくつろいでいたりします。

ニックネーム M♪ Boy at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

カイム君

初動画です。
携帯のムービーでの撮影のため、ちょっと見ずらいかもしれませんが、見たい方はどうぞ!



ニックネーム M♪ Boy at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ついに撮影成功!!

kaimu.sleep.jpgついに撮れました!!
この姿を公開するがために『Don't Miss It』って言ってから何日経ったでしょうか。^^;
カイム君が仰向け姿でぐっすり眠っているときの写真です!!眠い(睡眠)
果たしていつ撮れるのか全くもってわからなかった中、うちの家族のメンバーがやっとのことで撮ることができた一枚です。
しかし、よく撮れてます。

kaimusleep2.jpg寝ているときは、こんな姿でいることは、珍しいというかめったにないんです。
それにしても寝ている姿は、まさに人間の赤ん坊そのものです。犬
前足の体勢とか面白いですよね?
可愛いですねー。


kaimusleep3.jpg

まあそんなわけで、貴重な一枚になりました。
久々の更新ですが、良い写真が載せられて、良かった!!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム M♪ Boy at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

カイム君写真公開!

kaimuk.jpg更新が久しぶりになってしまってます。m(_)m
でも、カイム君は、元気にやってますよ。
相変わらず子供のようにヤンチャなとこは、変わりませんが、最近は、「待て」も「お手」も言わなくてもちゃんとできるようになってます。
でも、これって餌をもらえるとわかっているからやるんですかね?
なんかそれだと良いような良くないようなわからないんですが・・・。顔(汗)
kaimukkk.jpg最近では、すっかり階段にも登れるようになったんですよ。
でも、こんな風にいつも中途半端なところで居座ってるんです。
なぜかというと、うちの妹が怖いというのが理由なんですね。
まあとにかくカイム君にとって妹は、鬼講師みたいなものなんですよ。たらーっ(汗)
元々、「お手」や「待て」、「お座り」、「伏せ」にしても、出来るようになったのも全部妹のおかげ!!


kaimukk.jpgまあそんな感じでカイム君は、いつも妹がいるところでは、オドオドしてるんです。
まあでも、そんな一面も可愛いところです。
ニックネーム M♪ Boy at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

夏ばてカイム!

また更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。m(_)m
さて最近のカイム君の近況ですが、餌をほとんど食べないんです。エサ
体調が悪いの?って思うかもしれませんが、実はそうではなくて
ただ単に夏ばてしてるからなんですね。あせあせ(飛び散る汗)
どうやら犬好きな知人から聞いたところによると、大型犬は、特に
この時期夏ばてするようで、餌もあまり口にしなくなるんだそうです。exclamation
自分もこれ聞くまで夏ばてするなんて知らなかったですよ。

ニックネーム M♪ Boy at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

もうすぐ1歳!

kaimu.jpgもうすぐ1歳になります。
うちのペットにカイムが来てからもう1年が経つんですね。
早いものです。ホネ
でも、大きくなったものの全く悪い部分が直ってないというか・・・。
最近では、トイレもきれいにやれない子で困った犬です。ふらふら
足を上げてする癖が直らないようで、対策取ろうにも直らないです。顔(え〜ん)



kaimu3.jpg

今日は、リフォームの人が来たんですが、カイム君ももちろん興味津々!!
すぐにその人のもとに行こうとするんです。
ったくダメだって・・・。お客さんなんだからさ。ちっ(怒った顔)
全くこういうところは、直らないのもダメです。
まあある程度、無理だと思って、諦めたらこの体勢です。


kaimu4.jpgいつも寝ているときもこんな格好をしています。
以前言ってた仰向けの姿勢で寝るっていうのも結局やらなくなってしまったので、この企画撮れずに終わりそうです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム M♪ Boy at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

久々です

kaimu1.jpgなんだかカイムデイリー更新が出来てなくて、久々になっちゃいました。
申し訳ないです!
でも、今日は、その分写真をいつもより多めにアップします。
最近のカイム君は、こんな感じです。

kaimu2.jpg家の中をいろいろ動かせてあげるのもまだ出来ません。
やっぱり落ち着いてくれないと、放しておけないので、掃除のときとかどうしてもリードに繋いでおく感じになってます。


kaimu3.jpgまあでも可愛いやつです。
ご飯のときもおとなしくしてくれれば一緒にご飯っていうことも出来るんだけどね。
なかなかそう簡単に上手くいかないのが現実です。
ニックネーム M♪ Boy at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする