2006年02月13日

眠るカイム君

pet4.jpeg眠ってます。
めったに眠ってるところは、撮れないんですが、今回に限っては、撮れました。(^^)v
ホントご飯を与えて、何もしないで放っておくと、自然に床で寝ちゃうんです。
なんか普通に見ると、死んでるみたいにも見えますが、ちゃんと生きてますから・・・。(汗)
まだまだ赤ん坊なんで、寝る時間も長いです。
いつか仰向けで寝てる姿を撮ってやる!!
いまだに仰向け姿のカイム君の撮影には、成功してないんで、いつか必ず!

Don't Miss It!!

ニックネーム M♪ Boy at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今日の写真

今日は、夕方からビックリ!!
雪が降り始めたんです。
まあ散歩に影響することなく済んだので、良かったです。


pet1.jpeg今日も気まぐれで写真撮ったものを載せてみました。
まずは、この写真伏せというと、この子は、ちゃんと伏せます。
まあとりあえず「お手」、「おすわり」、「待て」、「伏せ」の4つについては、できるようになったといってもいいのかな。
たまに「お手」と言ってないのにお手したり、伏せたりなんてこともしますが・・・。
果たしてホントにわかってるのかね?カイム君よ!顔(汗)


pet2.jpegでも、この顔は、なんとも可愛らしいというか・・・。
カメラ向けたら、目つぶりました。
そんなに嫌なのか?写真撮るの!笑

ニックネーム M♪ Boy at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

階段で

inu2.jpeg階段から顔を見せていたときに撮ったものです。犬(笑)
まるで上を見上げて、「早く降りてきてよ」と言ってるようにも見えます。
実は、まだ階段に登れないんです。
怖いんでしょうか?
外では、ちゃんと登ったり、下りたりできるんですけど、家だと無理なんです。
変な子でしょ??
ニックネーム M♪ Boy at 22:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日は、雨

kaimu3.jpeg今日のカイムは、どうでしょう?
相変わらずヤンチャボーズな感じです。
可愛い顔しちゃって・・・。


kaimu4.jpeg
今日は、散歩行けないのかなと思ってるせいか元気ないのかな?
なんだか可愛そうだけど、外の雨すごいからなあ。
だから、今度、晴れた日に行こう!
でも、相変わらず納得いかないのか家では、吠えたりしてます。
ホントそういうところは、まるで人間の子供のよう・・・。
まだまだ赤ちゃんです。
ニックネーム M♪ Boy at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする