2006年03月01日

カイム食事中

更新が久々になってしまいました。
スイマセン。m(_)m


kaimuこれは、おやつとして、ガムを与えたときの写真です。
食いついてます。
ホントに好きなんだなあって思ってしまいます。
ただ、カイム君普通のご飯を食べなきゃ食べでしょ?
最近、何を思ったのかご飯として出していた普通のドッグフードを全く食べなくなってしまったんです。


kaimu2でも、こうやっておやつとして与えるクッキーやジャーキーは、ちゃんと食べるんです。
ホント全く困ったペットです。顔(汗)
あげたりするのは、いいと思うけど、あまりあげすぎてもなあ・・・。
贅沢な犬になってもらっても困るし。
何かこれをしたら、食べたとかいい方法ないですかね?


ニックネーム M♪ Boy at 17:59| Comment(8) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする