2006年03月08日

車に乗る

pet2今日は、カイム君車に乗りました。
なぜなら動物病院に行かなければならなかったからです。
とにかくこの子は、ヤンチャ!
どうやら手術で縫ってあった針金を外してしまったらしい。
傷口が開いていたら、大変だったんだけど、幸いそれほど死傷は、ないものだったので、安心しました。あせあせ(飛び散る汗)
ホントとにかく何でもかんでも興味を持って噛んだり、おしっこしちゃったりするのは、直ってないのかな。

pet1車の中だと安心できないようだね。
とにかく辺りを見回したりして、キョロキョロしてました。
外から見える景色も新鮮だったんだろうか?
落ち着かないというか怖いなあって思うところもあるんだろうなあ。
おとなしいところは、偉いなあって感じた。
でも、病院では、悪戯ばかりするから、これは、困ったもんです。
ときたま悪い子になったりするんです。^^;
こういうのってどうしたら、直るんでしょうね?

ニックネーム M♪ Boy at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする