2006年03月12日

カイムの友達!?ペット紹介

usagi1今日は、カイムと一緒に暮らしてるもう一匹の可愛いペットを紹介します。
それは、ウサギの仙太郎君、7歳です。ウサギ
相変わらず可愛いやつです。
普段は、別々にしてるんですけど、たまにカイムは、ゲージに近寄ったりして、「遊ぼうよ!」という感じで、寄っていってます。
まあそれでも仙太郎君は、鼻で臭いをかぎつつ、「何だろう?コイツ!」ぐらいにしか思ってないと思いますが、果たしてどうなんでしょうか?

kaimu3今日は、自分の誕生日ってこともあって、外食だったんで、カイム君は、夜は、お留守番でした。ホネ
ご飯を早めにあげて出てきたので、帰って来た頃には、ぐったりしてました。
おそらく寝ていたのかな?眠い(睡眠)
まあとにかく今日は、派手に悪いことしてくれたよ。この子は・・・。
まあ何をしたかと思えば、家の壁をかじって穴を空けたり、コンセントの差込口も壊すし、いたずらっ子です。むかっ(怒り)
全く可愛い顔してても、やることがどうしょもないですよ。たらーっ(汗)
まあそんなこんなでうちのヤンチャなペットたちの紹介でした!exclamation

ニックネーム M♪ Boy at 21:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする