2006年04月16日

ハスキー3頭?

今日、ある犬の雑誌を見ていたら、シベリアンハスキーに+ミックス犬、計4頭を3匹飼ってるというお家が紹介されていました。
ホントビックリというか、うちは、ただでさせ一匹だけでも大変だというのに・・・。
ホント犬が好きな人なんだなあと思って見てました。
3頭もいたら、うちだったらあまりの大変さに手に負えないかもしれませんね。
でも、本当に犬が好きな人っていうのは、ちゃんと躾もできて、慣れさせてるんでしょうね。
ホント僕もそうでありたいですよ。
うちの家族全員カイムに躾しても、ある程度のことしかアイツは、やろうとしませんし。犬(泣)
果たしていつになれば、お利口になるのか・・・。

ニックネーム M♪ Boy at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする