2006年04月30日

久々です

kaimu1.jpgなんだかカイムデイリー更新が出来てなくて、久々になっちゃいました。
申し訳ないです!
でも、今日は、その分写真をいつもより多めにアップします。
最近のカイム君は、こんな感じです。

kaimu2.jpg家の中をいろいろ動かせてあげるのもまだ出来ません。
やっぱり落ち着いてくれないと、放しておけないので、掃除のときとかどうしてもリードに繋いでおく感じになってます。


kaimu3.jpgまあでも可愛いやつです。
ご飯のときもおとなしくしてくれれば一緒にご飯っていうことも出来るんだけどね。
なかなかそう簡単に上手くいかないのが現実です。

ニックネーム M♪ Boy at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする