2006年06月04日

もうすぐ1歳!

kaimu.jpgもうすぐ1歳になります。
うちのペットにカイムが来てからもう1年が経つんですね。
早いものです。ホネ
でも、大きくなったものの全く悪い部分が直ってないというか・・・。
最近では、トイレもきれいにやれない子で困った犬です。ふらふら
足を上げてする癖が直らないようで、対策取ろうにも直らないです。顔(え〜ん)



kaimu3.jpg

今日は、リフォームの人が来たんですが、カイム君ももちろん興味津々!!
すぐにその人のもとに行こうとするんです。
ったくダメだって・・・。お客さんなんだからさ。ちっ(怒った顔)
全くこういうところは、直らないのもダメです。
まあある程度、無理だと思って、諦めたらこの体勢です。


kaimu4.jpgいつも寝ているときもこんな格好をしています。
以前言ってた仰向けの姿勢で寝るっていうのも結局やらなくなってしまったので、この企画撮れずに終わりそうです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム M♪ Boy at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする