2006年07月23日

カイム君写真公開!

kaimuk.jpg更新が久しぶりになってしまってます。m(_)m
でも、カイム君は、元気にやってますよ。
相変わらず子供のようにヤンチャなとこは、変わりませんが、最近は、「待て」も「お手」も言わなくてもちゃんとできるようになってます。
でも、これって餌をもらえるとわかっているからやるんですかね?
なんかそれだと良いような良くないようなわからないんですが・・・。顔(汗)
kaimukkk.jpg最近では、すっかり階段にも登れるようになったんですよ。
でも、こんな風にいつも中途半端なところで居座ってるんです。
なぜかというと、うちの妹が怖いというのが理由なんですね。
まあとにかくカイム君にとって妹は、鬼講師みたいなものなんですよ。たらーっ(汗)
元々、「お手」や「待て」、「お座り」、「伏せ」にしても、出来るようになったのも全部妹のおかげ!!


kaimukk.jpgまあそんな感じでカイム君は、いつも妹がいるところでは、オドオドしてるんです。
まあでも、そんな一面も可愛いところです。

ニックネーム M♪ Boy at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする