2006年08月20日

カイム君

初動画です。
携帯のムービーでの撮影のため、ちょっと見ずらいかもしれませんが、見たい方はどうぞ!



ニックネーム M♪ Boy at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ついに撮影成功!!

kaimu.sleep.jpgついに撮れました!!
この姿を公開するがために『Don't Miss It』って言ってから何日経ったでしょうか。^^;
カイム君が仰向け姿でぐっすり眠っているときの写真です!!眠い(睡眠)
果たしていつ撮れるのか全くもってわからなかった中、うちの家族のメンバーがやっとのことで撮ることができた一枚です。
しかし、よく撮れてます。

kaimusleep2.jpg寝ているときは、こんな姿でいることは、珍しいというかめったにないんです。
それにしても寝ている姿は、まさに人間の赤ん坊そのものです。犬
前足の体勢とか面白いですよね?
可愛いですねー。


kaimusleep3.jpg

まあそんなわけで、貴重な一枚になりました。
久々の更新ですが、良い写真が載せられて、良かった!!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム M♪ Boy at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする