2006年11月05日

カイム太郎!

また久々の日記になってしまいました。m(_)m
やっぱり両立は、難しい・・・!
ここで辞めたら、我が家のペットのことも一生書かなくなってしまいますし。
なので、まだやりますよ!

なぜこのタイトルかと疑問に思った方も多いと思いますが、カイム太郎という風に名前の後ろに太郎って付けるようになってるんです。
これは、どうしてかというと、自分でもわかりません・・・。
まあおそらく家族の誰かが言い出してから、定着してしまったというやつです。
あと考えられる理由としては、カイムの行動がいかにも太郎って感じがするんで、そうなったんだと思います。よく自分でもわからないけど、たぶんそう!

kaimu5.jpgさてこれは、カイム君がお気に入りのベッドです。
まあ母のベッドなんですが、最近は、目を放した隙にこんな感じでくつろいでいたりします。

ニックネーム M♪ Boy at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする