2006年04月16日

ハスキー3頭?

今日、ある犬の雑誌を見ていたら、シベリアンハスキーに+ミックス犬、計4頭を3匹飼ってるというお家が紹介されていました。
ホントビックリというか、うちは、ただでさせ一匹だけでも大変だというのに・・・。
ホント犬が好きな人なんだなあと思って見てました。
3頭もいたら、うちだったらあまりの大変さに手に負えないかもしれませんね。
でも、本当に犬が好きな人っていうのは、ちゃんと躾もできて、慣れさせてるんでしょうね。
ホント僕もそうでありたいですよ。
うちの家族全員カイムに躾しても、ある程度のことしかアイツは、やろうとしませんし。犬(泣)
果たしていつになれば、お利口になるのか・・・。

ニックネーム M♪ Boy at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
アメリカ西海岸でハスキーの男の子と暮らしてます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

前に、公園で出会った日本人の女性が、ハスキーの男の子3匹と暮らしてると言ってました。
みんなレスキューから貰ってきた子で、顔で選んだら、みんな男の子になっちゃったと笑ってらっしゃいました。
1人で3匹連れてのお散歩は無理なので、2匹ずつ3回お散歩するんですって。
凄いですよねぇ〜。
本当にハスキーが大好きで、可愛くて仕方が無いという感じでした。

少しは楽になってきましたが、うちの子なんて、1匹だって大変…。(^ ^;)
わんちゃんと遊ぶの大好きなので、もう1匹ぐらいいた方がいいんだろうなぁ〜とは思いますが、なかなか難しいですね。
それにしても、うちの子は、いつになったらパピーと言われなくなるのか…。(遠い目)
Posted by しょう at 2006年04月20日 19:31
動物のお世話は大変ですよ!!
前に家にいた柴犬は、最初の方しか、お散歩に連れて行ってあげられなかったですもの!!
Posted by カズミ at 2006年04月24日 23:33
>しょうさん、コメントありがとうございます。
うちもまさに顔で選んだんです。
そしたら男の子でした。
やっぱりハスキーって飼うの大変です。^^;
また遊びに来てくださいね!
Posted by 管理人 at 2006年04月25日 22:18
>カズミさん、世話大変ですよね?
うちの犬は、ヤンチャなんで、特に大変です。
柴犬飼っていたんですね?
Posted by 管理人 at 2006年04月25日 22:20
お久し振りですね!!

そんなにわんこを飼ってるなんて。。
すごいですよ!!
ビックリです。。
Posted by Yuka at 2006年04月29日 12:36
>Yuka、そうなんだよね。
どの犬もうちのカイムに似てて可愛かったよ。
Posted by 管理人 at 2006年04月30日 16:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/271173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック